見出し画像

人はそれぞれが皆さん、ベストな選択をしています。

幸せで幸せで幸せな気分。
別に何かがあった、というわけでもないけど。
不安から解放されたし。

あ、ちょっと酔っぱらってるのもあるなー。
新しいパラレルへの移動をスムーズにするために、普段はしないようなことをするように、ということだったのでいつもとは違うビール飲んでみました。

けど、いつも飲んでるやつのほうが美味しいなー。
あ、私がいつも飲んでるお気に入りはこれです

「普段と少しずれることで、今までの自分がいかに恵まれていたかに気が付くこともあります。新しいビールを飲んでみたからこそ、今までのビールの美味しさに気が付くこともあるでしょう?」

うん。
私、すごく幸せなんですよ。
私はみんなに何をしてあげられるかなぁ…。

「今のあなたを表現してください。それが何よりの貢献となります。多くの方があなたの後ろを歩くでしょう。そんなとき、ベイビーちゃんの記録はとても役立つものになります。」

私、病気治しとかしたいんですよー。
たぶん、意識の力で病気は治せる。

谷口雅春氏

私、釈迦やイエスがやったみたいに、私が病気はない!って思うことで病気を治してあげたい。それってできますか?

「はい、もちろん。そのために今の体験があります。病気と向き合ってください。健康と向き合ってください。命と向き合ってください。
 ベイビーちゃんのあとに続く人はたくさんいますよ。」

昔ね、これからは偶然に生き残ることは出来なくなるって言ってたでしょう?

「そうですね」

生き残ることが良いことっていうわけでもないんだけど。

「そうですね」

でもあちらこちらで訃報をききます。

「そうですね」

こんなに多くの人が死んでるのに、私の大事な人ってみんな生きてるんですよ。例外はKANくらい。これって私がそう願ってるから?

「ベイビーちゃんの世界ですからね。そういう風に解釈してもいいですよ。」

誰もがみんなそんなふうに愛する人の健康を願ったらそうなります?

「誰もが、というわけではないです。一定の基準をクリアしていたら、ご自身に都合のいい現実を創ることができるようになるでしょう」

それがアセンションでしょ?

「まぁそう解釈してもいいですよ。」

私は古くからの友達も含め、みんなでアセンションしたかったんだけど、どうやらそうもいかないみたい。

「それも選択です。」

見えない世界、とか、意識の世界、とか、あまりピンとこないみたい。スピリチュアルが好きな人でも変なスピビジネスにハマったり…。

「それも選択です。そしてベイビーちゃんの選択がベスト、だというわけでもないのですよ。人はそれぞれが皆さん、ベストな選択をしています。

 ベイビーちゃんはそのことを理解したらいいですよ。そうしたらベイビーちゃんとは違う選択をした人たちも、ベイビーちゃん同様にハッピーになります。

 それがベイビーちゃんから彼らに贈るプレゼントとなることでしょう。」

うん。そか。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。