見出し画像

世界はますますスムーズになります。だって、そう、みなさんが繋がっていますから

今日も幸せな一日でした。
イケメンがバイオリンを披露してくれて、お客さんたちが喜んでくれてました。

 別のイケメンからもプレゼント届いた♡(たぶんテレパシーのせいw)
ナッツ、皆さんに分けるように小袋もつけてくれていたよ。
ありがとうございます。

幸せすぎる日々

それにしても。

会ってビックリ。ペアルックみたいw

なんで今日彼と着ているものが被ったんだろ?
こんな色選ぶ人って珍しいと思うんだけど??

「それが’’繋がっている’’ということです。」

特に打ち合わせしたわけでもないんですけど。不思議…

「不思議、でもありません。当然のことなんですよ。今日自然に彼の演奏を聴きたい人たちが集まってきていたでしょう?」

ああ、そういえば!謎に音楽ファンの詳しいお客さんが連続してました。

「それが皆さんが奥深いところで繋がっている、ということなんです。
これからはますますそういう仲間たちが増えていきますよ。

 そうすると世界はますますスムーズになります。だって、そう、みなさんが繋がっていますから。」

人々を繋ぐっていうと、私はムーンショット計画のことをイメージしちゃって嫌な感じなんですけれど、こういう繋がり方もありますね。

「これからは繋がる世界になりますから、それぞれお好きな繋がり方になります。愛で繋がる方々もいますし、技術で繋がる方々もいます。」

う、うん…なんか怖い…

「怖くありません。自由選択です。ベイビーちゃんはテクノロジーが嫌いですけれど、テクノロジーがお好きでワクワクするという方々もいるんですよ。」

繋がり、が好きじゃない人たちだっているでしょう?
一人でいるのが楽、だとか、孤独を愛してるだとか。

「一人でいるのが楽なのは、自分と違う周波数の方々と繋がろうとするからです。似た周波数帯であれば負担は軽微なもので、負担よりも喜びのほうが大きいでしょう。

 今日はいかがでしたか?あなた方の周波数に合った方々とコミュニケーションをとるのは疲れましたか?それとも喜びにあふれましたか?」

嬉しいのは嬉しいけど、ちょっと疲れる部分もありますよ。

「それはまだご自身を偽っているからですよ。完全に素の自分でいられれば、疲れは感じません。」

そうなんだ…。

「まぁまだあなた方は繋がることに不慣れです。少しずつ慣れていけばいいですよ。」

ふーん…
あ、ふーんじゃなかった、アシュタールさんいつもありがとうございます。彼にいろんな助言をありがとうございます。
そして、アシュタールさんのおかげで多くの仲間たちと繋がりをもてました。感謝しています。

「とてもいいですね。今までのベイビーちゃんにはなかった傾向が見受けられましたよ、皆さんご覧になりましたか?」

もーぅ!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。