見出し画像

しょっちゅう迷子になるベイビーちゃん

今朝は出勤前に業務スーパーに買い出しに行きました。

まぁ今の私はそこそこの食材オタクなので、普通のスーパーで買うものはあまりなくなっているんだけれど、’’グラスフェッドバター’’はネットで買うより業務スーパーのほうが安いみたいなんですよねぇ…正確に計算したことはないけど…

で。春だし。なんとなくいつもと違う道を通ろう、と別のルートでスーパーに向かったら、なんと!!!迷子になりました!

私は致命的な方向音痴なんです。だってー元々宇宙人だった身としては、地図とかよくわかんないじゃないですかぁ?’’業務スーパーに位置する’’って意図したら、すぐに瞬間移動できるのが普通だもん。ルートとかよくわかんない。

で、出勤前にも関わらず、迷子になったわけなんですけれど、迷子になったから普段見ないものをみて、新しいスーパーを発見しました。綺麗なお花もみました。
 親切に道を教えてくれたオバちゃんに出会えたりもしました。
そして思ったんです。
ああ、人生ってきっとこういうことなんだなぁって。

アシュタールさん、どう思う?

「はい、その通りです。スムーズに目的地に行くことばかりが、正解とは限りません。人生は道にたとえられます。

 迷ったり、悩んだり、時には間違えたり、そのような旅路を楽しんでください。多くの出会いがあります。多くの風景を目にするでしょう。

 それこそが実はあなたの望んでいたことなのです。

もし、自分の過去の選択で何かを失敗した、と思っている人がいるならば、その方にお伝えしたいと思います。何も失敗はしていません。
 すべてはパーフェクトです。

ですから、今を楽しんでください。あなた方はもっとリラックスしていいんです。間違い、などというものは存在しません。失敗、も存在しません。

 肩の力を抜いて呼吸を楽しんでください。」


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。