見出し画像

断捨離・彼らの再生のために処分してください

アシュタールさん、アシュタールさん。お店の中がごちゃごちゃしてて、私疲れてるんですよ。たくさん物が入荷するシーズンになって、もう置くところがないみたい。

私がリサイクルショップをしているのは循環を学びためだって前に言っていたでしょう?私、物を処分するのが苦手みたいなんですよ。どうしたら惜しげなく、物を手放せるようになりますか?

「こんにちは、あなたの学びに貢献できることを嬉しく思っています。さて、手放すのが苦手だ、というのは、あなたはまだ循環を学んでいません。

手放すから入ってくるんです。入ってくるから手放すんです。いつでももっといいものが手に入ることがわかっていたら、もう合わなくなったものに執着することはなくなります。

あなたはまだ理解ができていないのです。あなたのもとにあるのは、過去のあなたにマッチした古いエネルギーなんですよ」

人に差し上げるのは抵抗がないのですが、捨てるのが苦手です。どうしたら捨てられるようになりますか?

「古いエネルギーが捨てられたがっていることを知ってください。物にも意識があります。古くなったものは廃棄されたいのです。そうしたらまた生まれ変わるチャンスが得られますからね。古いままで放置されることのほうが彼らには不幸なんですよ。

人間だけです。古い肉体を手放そうとしないのは。

他のものはわかっていて執着していません。命は循環するのです。全体に戻り、そしてまた新しい存在になり、循環していくのです。

物質も同じです。彼らの再生のために処分してください」

なるほど。

あー片付けたくなってきた!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。