見出し画像

自分の内側にフォーカスしてください。そこには何がありますか?そうです、愛です。

こないだ例の対策(最近noteのホームが真っ白で、お知らせメールももらえません。きっと色々伏字にしないとダメなんでしょうねぇ…)にMMSがいい、と教えてもらってアマゾンでぽちりました。さて、でもこれ、どうやって使ったらいいんだろ?と思っていたのですが、さっそく情報も現れました。

今日は、読者の方にMMSの飲み方を教えてもらいました。ビタミンCと一緒に飲むとダメだとか。知ってる人に聞くと早いなぁ…あ、もちろん自己責任ですよ。興味のある方がいたらこの記事のコメント欄です。
 
この記事を読み返すきっかけになったのも別の読者の方がこの記事を読み返したいリストに入れてくださっていたからです。どんなこと書いてたっけ?って、読み返してみたらコメント欄にMMSのことが!(すっかり忘れてた)

こんな風にタイミングよくつながっていって、本当に面白いです。いつも皆さん、ありがとうございます。
  (あ、そうだ。ついでですが、パニック障害は栄養不足の典型的な症状なんですよ。出産後の方で鬱っぽかったり、パニック障害を経験している方はこの本が参考になるかもしれません。ご興味あればどうぞ。)

アシュタールさん、そんな感じです。私の話より、読者のみなさんはアシュタールさんからの話が聞きたいと思いますので、何か言うてくださいよぅ。

「こんにちは。あなたがたの交流に感謝します。あなた方はとても美しいコミュニティを作っていますね。自分の知っている知識を提供しあっています。このようなコミュニティの輪が、どんどん広がっていくことは本当に美しいと思います。

あ、そうだ。これを言わなければ。

あなた方も本当に美しいです。地球上では女性にはこのように言葉がけをするのは、美しいマナーの一つのようです。…冗談です。

 あなた方が美しいというのは冗談ではありません。あなた方は本当に視界が悪い泥のような世界の中で、お互いに助け合って懸命に生きています。とても美しいと思います。

でもねぇ、氣が合わないっていうか、波長が合わない人たちもいるんですよぅ。

彼らは彼らでコミュニティを作りますから問題はありません。彼らのことを気にせずに、自分の内側にフォーカスしてください。そこには何がありますか?そうです、愛です。

あなた方が外側の世界を気にしているとき、フォーカスは愛から外れてしまうことが往々にしてあります。そんなときは、もう一度フォーカスをご自身に移し替えてください。そうしたら愛を再発見することでしょう。

ですってー。
いつも皆さん、ありがとう


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。