見出し画像

私たちのお気に入りのラベル張りは「ギフト」です。あなたがたも何かが起きたら、のしにギフトと書いて張り付けておくといいですよ。

なんか急にすごく辛い気分。
いったいこれは??

多分今日がすごく楽しかったんだ。
すごく楽しい日の終わりにはなぜか嫌な気持ちになっちゃう。
アシュタールさーん?

「そうやって人はバランスをとるんです。
ですからね、今が少し落ち込んでいたりがっかりすることが続いていたとしても、それもバランスしていますから大丈夫ですよ。

ベイビーちゃんのように、うんと楽しむと、うんと落ち込みます。
ですから、私たちのおすすめは淡々と幸せをかみしめる、です。
はしゃぐのではなく、かみしめる、です。
もちろん、感情のアップダウンを楽しむ自由もあります。」

アシュタールさんはいつも楽しそうですよ?

「はい、私たちはいつも楽しくて、そしていつも幸せをかみしめています。」

嫌な気分になることとかなさそう

「はい、ありません。私達には嫌なことがありません。
それは本来はあなた方も同様です。あなた方が勝手に、それを嫌なことだとレッテルを貼っているだけです。

 私たちのお気に入りのラベル張りは「ギフト」です。
あなたがたも何かが起きたら、のしにギフトと書いて張り付けておくといいですよ。冗談です。」

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。