見出し画像

あなた方には自分の望むもの、望んでいないものを直観的に見分ける能力が備わっています。そのことを信頼してください。

すっかり5次元だし。特に書くこともないんだけど。何か書いておこうと思います。

友達がもうすぐブルービーム計画で、偽物の宇宙人が出てくるだろうから騙されないように本物に触れておくのがいい、みたいなことを言ってて、それもそうだなぁって思ったから。

アシュタールさん。偽物の宇宙人の見分け方を教えてください。

「こんにちは。偽物の宇宙人、という言葉には違和感がありますが、あなたのおっしゃりたいことの意味はわかります。

 愛を基準に考えてください。本物には愛があります。愛しかありません。もし、不安や脅かしなどをその存在から感じるようであれば、もしあなたがリラックスできないと感じるようであれば、少し注意したほうがいいかもしれませんね。
 
 そのためにはあなたがた一人一人の中の愛を育てていくことだと思います。あなた方が愛の存在であれば、愛でない存在を前にしたときに違和感を感じます。

 結局は、あなた方の愛を成長させることなんですよ。騙されまいとして硬く閉ざすのではなく、解放してください。愛は解放だからです。

んーーーー。でも疑いの気持ちも大事にしたほうがいいんじゃないかしら?世の中は詐欺師だらけです。

 「疑いの気持ちが多いほうが結局は騙されてしまうものなのです。信頼してください。他者を妄信するのではなく、自分自身を、世界を、信頼してください。あなた方には自分の望むもの、望んでいないものを直観的に見分ける能力が備わっています。そのことを信頼してください。

そうなんだ…どうもありがとうございます。

そういえば以前に私がアシュタールさんを疑ったときも、愛を感じるかどうか問われたことがあったなぁ…懐かしい。今ではアシュタールさんが大好きで、信頼しています。時々疑ったりもするけれどw
 あれ?これって信頼って言わないのかなぁ…??

「それでいいんですよ。その試行錯誤を楽しんでください。自分を信じてください。自分の感覚に忠実であってください。そのためにはあなた自身を解放していてください。リラックスしていてください。もう一度言います。リラックスして解放しているほうが騙されないのです。

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。