見出し画像

循環と出したものが戻るのが速くなる話

今日はお金の循環報告です!

昨日はお能のチケットを購入しました。
もうすぐ主人の誕生日だからお能でも…と思ってたんですけれど、能って高いんですよねぇー。二の足を踏んだまま忘れていました。

そしたら前回、最前席に招待してくれたお友達から、またあそこで公演あるよ、と情報が。前売価格なら5000円。安い!迷わず購入。2枚で一万円でーす!やったー!!

 お金を使う時には喜びの波動を忘れない。そして戻ってくることも忘れない。どうせこの1万円も還ってくるし!と確信していました。

そしたら数時間後、今夜の個人セッションを申し込んでくれた方から1万円振り込みました、って。えええーーー。あのぅ、私の個人セッション3980円/30分なんです。延長してもいいように…って言ってくれてます。えええー。

(私信:本当にありがとうございます。そしてnoteサポートではなく銀行振り込みを指定してくださったのって私の手元に残るように、ってことですよねぇ?な、な、なんてお気遣い!!!ご入金も確認させていただきました。感謝。)

と、いうわけで数時間で戻ってきました。ありがとうございます。

たぶんお金を使うことにブロックがある方たちの参考になるかな?と思って書かせていただきました。
 アシュタールさん、どう思う?

「このようにあなたの経験をシェアすることは素晴らしいことだと思います。それはあなたに出来る親切です。

 読者の方々はあなたに親切にしてくれるでしょう?あなたも皆さんに親切にしてください。親切は循環します。愛は循環します。エゴもまた循環します。誰かから何かを奪おうとすれば、他の誰かから奪われることになります。

 右回りで循環させるか、左回りで循環させるか、のようなものです。どちらの循環のループに乗るか、は、あなた方が選択できます。」

今日はお店に来てたお客さんにちょっと親切にしたら、そのお友達からお菓子をもらったよ!嬉しい。ありがとうございます。

美味しかった

そういえば、大昔親切にした方も、春のコートを買いにきてくれた。自分のやったことって忘れた頃に戻ってくるよなぁ…。

「今までは忘れた頃に過去の自分の選択、波動が戻ってきていました。今の世界はリターンがもっと速くなっています。そして、これからの世界はますます速くなっていきますよ。
 良いことも悪いことも、自分の出した波動が自分に戻ってくるのが速くなるんです。思考を整えてください。行動を整えてください。それは結局はご自分のためになることをあなた方はこれから体感しやすくなることでしょう。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。