見出し画像

アシュタールさんがもし既婚者で他の人を好きになったら?

アシュタールさん、ここ数日は、なんか怒涛のお金の学びでしたね。
よーしーさんがお金を使うときの感情が大切って記事の中やコメント欄で教えてくれてて、あ、それは本当にそう!と思いました。

https://note.com/yookie0101/n/n2b892e8c9eff


 もしお金がまだ自由になっていない読者の方がいたら、お金を使うときにポジティブな感情かどうかを意識するのは、とても大切だと思います。


さて、お金の学びが一段落したから次は’’家庭’’についてお話しましょう?

ここから先は

668字
この記事のみ ¥ 100

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。