見出し画像

選挙とシェディングと波動の話

選挙カーがウルサイ日々も今日で終わり。
選挙盛り上がってて楽しそうですね。私は意味ないって思ってるけど。

いや、選挙が楽しい人は、盛り上がったらいいと思うけど。
選挙じゃなくて、結局のところは波動なんだけどなぁ。
でも伝わらないね。

自分の想念で世界をコントロールすることを覚えていくのはH24からなんだって。だからH48の人たちにはこの世界は見えなくて、政治をどうにかしなきゃいけないって思うらしいよ。

でね、H48の人たちは鳥かごから出たくないし、世界の安定のためには必要なんだって。だからこれでいっかー、とも思ってる。

「ベイビーちゃん、YOUTUBEを楽しんでますね」

はい。

「あなたが楽しいのなら、それはいいですね。」

ちょっとずつ慣れてきたのか、わからないことが多いなりにも楽しめるようになってきました。

「それは良かったです。お疲れの出ない程度にしてくださいよ。」

はい、いつも見守ってくれてて、そして私を尊重してくれてありがとうございます。

「どういたしまして。あなたも他の方々にそうしてあげてください。」

うん…。さぁ、今日は何について話そう?
昨日の個人セッションの人はシェディングについて悩んでましたね。みんなが早くシェディングから卒業できるといいなぁ。

「いま、シェディングに悩んでいる人たちも、順調です。その状態で多くを学んでいます。ベイビーちゃんもそうでした。シェディングについて悩みながら自分を整えていきました。
 シェディングはとても良い教材です。恐れず、学ぶべきことを学んでください。ご自分のペースで。慌てなくていいですよ。」

シェディングを感じる人と、感じない人は何が違うの?

「感受性です。それは個性です。どちらが優れているというわけでもありません。ただ自分の個性を知って、その特性を活かしてください。
 向いていることがわかっているほうが、マッチした環境に移動できますからね。」

私、仕事辞めなきゃいけないかなぁって思ってたけど、もうシェディング平気になりました。

「それは良かったですね。」

アシュタールさんが色々教えてくれたおかげ。

「タイミングです。必要な情報、必要な人、すべては身近にそろっています。安心してリラックスして今の課題に取り組んでください。」

ですってー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて3980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。