見出し画像

明日は選挙です。アシュタールさん、選挙って行く意味あるの?

ワクチン接種者から放射線が出てるらしい…。私、お客さんが多かった日は左の唾液腺が腫れるのがわかります。

今までは、ここで寄生虫だまりができてるんやろか~。とか恐ろしいイメージを楽しんでいたのですが、これって放射線被ばくの影響やったんやろな…と納得。

で、毎日お客さんと接してる私…これは…死ぬな…。連日被ばくしてて、身体に影響ないわけないわ…アセンションすると放射能にも負けない身体になるらしいけど…。

そか。もう死ぬのか。じゃあイヤなお客さんに我慢して付き合うことないな。我慢してた小麦だって食べちゃおう。と、思うと愉快な気持ちになってきました。お金だって使い放題!貯金とか意味ない!卵、卵、卵持ってこーい!!

…楽しい。

こ、これではますますアセンションが進んでしまう!そうしたら放射能にも負けなくなるかも!!そんな感じです。アシュタールさん、どう?

「そうそう、それでいいのです。今のことだけ考えてください。今楽しいこと、今一緒にいたい人を大切にしましょう。死を意識しなくとも、そうできる人たちもいるのですが、あなたの場合は死を意識することが、今にフォーカスするために有効に働くようですね。」

あ!そだ!!明日は選挙です。アシュタールさん、選挙って行く意味あるの?投票締め切りと同時に当選者が発表されるなんて、どうせ出来レースでしょ。バカにされてる気分。選挙は行かなくていいですよねぇ?

「選挙に行くことを楽しめる人は行ったほうがいいでしょう?行くことで政治を変えられる、とワクワクする、自分を誇らしく思える、そうであれば投票に参加することも意味があります。

一方、どうせ時間の無駄だと感じたり、当選者の名前を見て腹を立てるようでしたら、参加しないのもおすすめです。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。