見出し画像

エネルギーのない方など存在していません。が強く発する人、強く輝く人が存在します。そのための役割の方だったり、そういう状況に置かれることで学ぶことを選択している方だったりします。

さっきの記事で欲しいものってそんなない、みたいなことをコメント欄も含めて書いちゃったんだけど。

今夜個人セッションを申し込んでくれた方はzoom希望で、そしてすっっっごいキラキラの眩しいオーラしてたんですよ。
 
 私は視るのはそんなに得意じゃない(と思う)し、視ようとも意識してないし、モニター越しで、こんなに眩しいオーラが見えるなんて初めて。目がチカチカするー(><)

 前にもあんなオーラの人を見たことがある。ホワイトボートの前にいた、あの人は誰だったんだっけ。覚えてないけど、セミナー講師だったような気がする。

 それにしてもモニター越してチカチカするなんて初めて!オーラのある人ってこんなふうなんだ。私もオーラ欲しい!アシュタールさん、私もオーラ欲しい!!強くて眩しいやつ!!!後光差してみたいっ!

「オーラは女優さんの照明と同じです。人を引き付ける必要がある人には、強い生命エネルギーが添加されています。
 
 しかしベイビーちゃんはそういうタイプではないでしょう?できたら人目を避けたいくらいに思ってないですか?」

そんなことないですよぅ。私だってスポットライトの中に入っていきたい!

「本当に、ですか?」

いや、そうでもないか…

 「そうでしょう。」

私が見ていたあのチカチカは何?

「オーラです」

オーラって何?

「その方の持つエネルギーです。」

私にはそのエネルギーがないの?

「エネルギーのない方など存在していません。が強く発する人、強く輝く人が存在します。そのための役割の方だったり、そういう状況に置かれることで学ぶことを選択している方だったりします。」

たぶん、私が見ていたのってエーテル体とかアストラル体とかそういうのでしょう?そういう分類でいったらあの光り輝くチカチカはなに?

「アストラル体です」

ふーん…
もうちょっと知識を集めるか…
私あんまその辺のことは知らないんですよ。
まぶしー--っていうそれだけ。

すごく眩しかった。羨ましい。
あ。でも前に同じ人と話したときは今日ほどには思わなかったの。
私が変わったの?彼女が変わったの?

「彼女もあなたもパワフルになっています。」

ふーん。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。