見出し画像

死んでもいいですし、生き残ってもいいです。いざとなったら、自分が何を選びたいかを今から良く考慮するのは、あなた方にとって良い準備になります。

私自身の葛藤、私自身のドラマ、私自身の課題についてはまだ公開(後悔?)したくない気分なので、代わりに(?)おすすめnoterさん紹介しときます。

この方の書くもの、きっとここの読者の皆さんも好きなんじゃないかな?
と、いうわけで、私自身は今夜も点線の内側に引きこもってます。
(公開記事も書きたいので、ご質問なども大歓迎です。自分事じゃなかったら公開できるんですよねー)

ここから先は

1,621字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。