見出し画像

オート機能が結局1番優秀。

こんばんは、いまぱんです。

今日はリア友と一緒に元町中華街から桜木町にかけて、おでかけをしてきました。

おでかけのメインイベントは、私のカメラの練習。友達に付き合ってもらっていました。
(いや、中華の食べ放題がメインだったかも)

カメラって本当に難しいですよね。
昔から機械関係が苦手なので、使い方が全く分かっていません!(自信満々)
なので、何をするにも昔からオート機能です。

オート機能には、100点満点の実力を発揮することはなくても、75点くらいの及第点をしっかりと取れる力は備わっていると信じています。

もちろん、見る人が見たら、なんだこんな写真!ぺっぺっぺっ!となることでしょう。
怒らないでください。私、素人中の素人、ぺーぺーのぺーですからあ!

初心者でも使いやすいカメラを勧められ、更にオート機能でそれっぽい写真をとる。
今はまだ、これで十分だと思っています。

まずは「写真撮るのって楽しい!」「カメラ面白い!」と素直に感じられるようになることが大切かな、と。

被写体をこんなにも沢山撮ることが初めてでしたが、とても楽しかったです!カメラすごーい!楽しい!

これから少しずつ、本当の亀並かもしれませんが、カメラの知識も増やしていきたいと思います!
誰か、私のカメラの練習に付き合ってくださーい!笑

また書きます。それでは。

model◆(Twitter:@kuuurumicos)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?