見出し画像

日向坂46 9thシングル「One choice」フォーメーション発表

先程、日向坂46の9thシングル
「One choice」のフォーメーションが発表されました。

センターは2期生・丹生明里!

そうきたかー!

放送回の企画が「第二のにぶちゃんを探せ」と銘打っているので
ある程度匂わせてたわけですね。

正直今回のセンターはそろそろひなのかなと
思っていたので、影が出た時点で「これはひなのくる!?」
と思ったがにぶちゃんでしたー。

遂にセンター来たか!
にぶちゃんセンター嬉しいですね!
小坂菜緒・佐々木美玲・加藤史帆・金村美玖・齊藤京子に続く
新しい日向坂のセンターが誕生しました
日向坂はやっぱり色んな人にセンターをやってほしい
という想いがあります。

2期が2列で支える

にぶちゃん以外の2期生が2列を固めてるのも面白い
2期全員でにぶちゃんを支えるフォーメーションで良いですね

その他雑感

みーぱんはミュージカルの影響で意図的に下げている
こしゃも体調面から下げている
裏センターにしとけば、とりあえずおひさま納得するやろ案
そろそろ、たまぐち(髙橋・森本・山口)が2列目に行ってほしい
という思いもあるが、2列目が渋滞してるからなぁ難しい。

次回シングルからは選抜になる可能性が高いので
全員選抜の見納めになるだろうと考えてます
僕は全員選抜ではなくなったとしても異論は無いです。

アーティスト写真が解禁

ぽかぽかキュンなアー写


今回のアー写は「春」「夏」の季節感があってめっちゃいい!
メイン衣装じゃないのが残念。

凄く好きだった月星アー写衣装

日向坂のアーティスト写真は毎回すごく好きなのですが
基本これ以外日の目を見ることがないので非常にもったいない
月星のポップな衣装もスプラトゥーンぽくて好きだった。

9thシングル ティザー映像

アーティスト写真の陽気さとは裏腹
ティザー映像で流れる楽曲が9thシングルの楽曲であるかは
現在不明ですがラテン調の切ない系楽曲ですね。

巷では「報道ステーションのOP曲みたい」と言われてますけどw
ポルノグラフィティのようなラテン調の曲は大好きなので
にぶちゃんに合うのかが楽しみ。

そろそろ明るい表題曲が欲しいです。

ただ、ドレミソラシドガチ勢としては
そろそろ明るい楽曲やってほしいんですよね
やっぱ日向坂はいつでも爽やかな青春感があって欲しい

これまで坂道は綺麗に楽曲の棲み分けできていたのに
最近は自ら崩して行く傾向があるので疑問を抱いてます。

今後の情報に期待

初お披露目は「4回目のひな誕祭」でしょうか?
両日ライブに参戦するので楽しみです
超久々の遠征だ!

あと、カップリング楽曲にも期待
期別楽曲がまた欲しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?