私の作品を見よ!!

画像1 想像の中で私たちは生きている。
画像2 信号はいつでも同じように見えるわけじゃない。
画像3 星が見える夜もあれば
画像4 雲で隠れてしまう日もある
画像5 子供の心はいつだってあなたの中にあって
画像6 いつでもあちらこちらで飛び回ってる
画像7 脳のシナプス。一体どうなっているんだろう。
画像8 山並みはいつだって雄大で綺麗だ。
画像9 ピンクと黄色の涙。もう少しだよ。
画像10 水面をみよう。最後に湖を見たのはいつだっけな?
画像11 羊が飛び回る。星空。
画像12 花はたしかに美しい。
画像13 心臓の鼓動の音を録音して聞いてみよう。
画像14 でたらめだっていいじゃないか、思いっきり笑おう。
画像15 この世界は光。
画像16 もしくは空想。
画像17 丸い、丸い、丸い。
画像18 金魚の笑顔。
画像19 混沌の中で、
画像20 ストロベリー味の感情。
画像21 帰る家があるだけでどれだけ幸せなことか。午後五時の鐘で帰る日々がどれだけ楽しかったか。
画像22 天国なんてないのかもしれない。
画像23 踊ろう。私たちが思うダンスを、下手くそでもいい。そして、笑おう。
画像24 闇の中でも、水の中でも。ゆっくりと、ゆっくりと。
画像25 無作為、ランダム、でたらめ、あそび、想像力の力。
画像26 街を写す湖はきっとこんな感じかな、
画像27 生きてるよ、大地も、風も、太陽も。
画像28 地球だって血を流す。それを黙ってみているの?
画像29 向日葵、弾け飛ぶように思いっきり笑ってる。
画像30 表現することを恐れて怖がり、それでもなお描き続ける。下手くそでも、汚くても。これからも私は描き続ける。

映画を観に行きます。