新しい出会い

新しい講師にお客様を引き継ぎました。
イマンジーミュージックにも新しい風が吹き始める!

見た目にも鮮やかなドラム講師、りおんです。
映えますね。
けどドラムは見た目とは裏腹にしっかりしてるから安心して楽しめるのイイじゃない。
事前にドラムの講師のコトはお客様に伝えてあるので滞りなく今日を迎えるコト出来ましたよ!
そして充実の時間になれたみたいで僕も安心しました。

こちらが売れちゃいました。
パソコンで使う USB ポートを拡張する為のカード。
コレであなたのパソコンも USB 端子に余裕が出来ちゃう!
そんな機材。
かなり綺麗な状態で出荷出来て良かった。

買ったままの箱も一緒に届くと思うと気持ちがイイですね。
明後日には配送されそうなので楽しみに連絡を待つとしよう。

授業中動画の最新が公開されてます!
細かい斬撃って細かいフレーズのコトなんですけどそういうフレーズを弾いた先にブルースっぽさが再現出来るって話。

てへぺろって出てくるのを楽しみに観て頂ければと思います。
でもやってるコトは至って真面目。
ブルースのソロに立ち向かってく様をご覧下さい。

最近は僕の YouTube チャンネルが3つあるんですけど全部でチャンネル登録者数が増えて嬉しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?