見出し画像

【 新しい経験 】Apple Trade In 下取り出すまで / Apple 公式査定サービス

割引あり

新しいイマンジーに挑戦したい!
初めてパソコン売ってみよう。

思い立ったが吉日


アップルのサイトに書いてる下取りに聞いてみる

ココから下取りや買取をしてもらえる。
僕のパソコンはいくらになるか調べてると。

¥7,2000

傷無し新品同様の場合だと思いますけどね。

パソコンを査定に出す方法

査定の申込したら空箱が送られてきた。

もう必要なの全部入ってるから本体と電源入れるだけで終了。

こうして。
こう。

後は箱を梱包して。
終わったら家まで集荷に来てもらって終わり。

審査を待つ

後は査定待ち。
待つコト 3日。
メールでお知らせ。

画面にキーボードの跡が付いてるって理由で減額されました。
どうして変更理由だけ英語なのかサッパリ理解出来ませんけども。
そして同時に専用のサイトに僕のページが出来てるんですけど問題発生!

査定をキャンセルしたい

金額の連絡と共に承諾かキャンセルかを選んでって書いてるのにサイトにログインしてもそんな項目が無い。
こんな感じで。

ここから先は

1,651字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?