だんち

この題名から何を想像しましたか。
イマンジーはダンチです。

新しい MacBook Pro

新しい MacBook Pro に代えてもう一ヶ月が経つらしい。
それでもまだ移行が少し残ってる。
あ、移行ってパソコンの中身を新しいパソコンに入れるコト。

でもそろそろ本気出して仕事していかないと年末が悲惨になるので先週くらいから少し足りてないけどちゃんと仕事し始めてます。
もう足りてないのが頭だけなら良かったんですけどそこ補う為の道具まで足りてないときたら僕は一体どうしたらイイの〜!
って感じ。
やれよって話ですけどもね。

今日久しぶりに動画編集してみたんです。
もちろん新しいパソコンで。
そしたら爆速!
Mac の本気見せられた気がする。

動画の書き出しとかなんなら YouTube に動画投稿してる時間より早い!
ココまで変わるのかと驚きを隠せませんよ。
もうあまりのダンチさにもっと早く替えときゃ良かったって思いそうになったけどもっと早くに替えてたらこんなに安く買えなかったですからね。
この人生に悔いはありませんよ僕は。

そんな段違いの速さを体感しちゃったらもう過去には戻れません。
だけど前のパソコンだったら今失われた道具は使えるわけですから世の中ってうまく出来てるわね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?