毎日動画の一週間をやってみたら

今日から始めてみよう。
イマンジーの快進撃となるのか!

クラウドって言葉に拒否反応示す人だっているよね。
意味わかんない言葉だって僕の授業で説明しちゃう!
特に音楽だけを知りたくて通われてる人もそうでない人だっていますからね。
僕の知ってる知識であればどんなでも提供しますよ!
知りたい欲求に邁進して欲しい。

リズムの話。
リズム感とか言うじゃん。
でもさ、そのリズムって一体なんなんでしょうか。
説明できる人あんまいないと思うのよね。
そんな時にこの動画が役に立つ!

どうしてズレてしまうのか。
案外簡単なとこにきっかけなんて転がってるモノ。
そもそも普段何気なくとってるリズム。
どうしたらズレるって言うのでしょうか。
まずはココをわかってないとどしようもない。

芸術分野って感性がどうこう言われがちですけどそうじゃないのよ。
他の何気ない日常と同じなのよ。
リズムって形はないけど音で必ずわかるモノだからそんなにかたく考えなくてもイイのですよ!

今日から一週間、この音楽教室の YouTube チャンネルで毎日動画を投稿していきます。
それだけの動画が用意されてるのですよ。
特に音楽を始めたばかりの人には有益な無料の音楽教室だと思って頂ければ最高に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?