やっと本気出せそうって思ったけど本気出すって言う人ほど何もしないの

夕方少し仮眠してしまったら今の時間まで寝れずにイマンジーしてます。
三連勤です。
大須で。
音楽教室!

来月 12月16日 1500-1700 の時間で小さな発表会します。
出たい人はいつでも僕まで教えて下さい。
参加費 ¥3,000 で 15分の時間があるのでその中で準備と片付けも含めて楽しんで下さい!
ちなみにワンフレーズだけとか短い時間でも出たい方はまた料金 ¥1,000 から出来ますのでそちらの相談も受付中。
ただただみんなで弾き納めとか歌い納めみたいな感じで楽しみたい!

そしてね。
小さな発表会が終わったらそのまま発表会の打ち上げと忘年会も兼ねて伏見のしげで飲み会します。
もちろん飲み会だけ参加でも構いませんし発表会だけ参加でももちろん構いません。
好きな方に好きなだけ楽しんでもらえたらそれが最高なんです。
僕までいつでも聞いて下さい。

新しいパソコンにしてようやく。
ようやくですよ。
本気出してきた。

ちょっと意味わからないと思うんですけどデータの移行などが終わって仕事が本格的に出来る様になってきたって意味です。
どんどんやっていかないと。
今までの遅れを取り戻さないと僕に年明けは来ませんからね。
去年も同じコト言ってた気がするけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?