私人逮捕系を撮る動画作ったらバズりそうじゃん

爪を切ったら詰めの甘さが出るのかも知れない。
イマンジーです。

私人逮捕系動画投稿者が逮捕されるって聞くと学ぶコト多し。
自分が逮捕と言う名の正義を振りかざしてるつもりがそれ違うよって否定されちゃってるんですからね。
おもろいやん!

だから次の時代は私人逮捕系の活躍の様子を撮る動画がバズるんじゃないかな。
街中で自分の正義を振りかざしてる人を動画に収める。
きっとおもろいやん。
ちなみにモザイクは要らない。
だって正義を振りかざしてる本人が相手にぼかしを入れるコトなく動画として公開してるんだからきっと自分がモザイクなくてもイイのでしょう。
自分がやってるコトは返ってくるって言いますしね。

残念なコトに僕が住んでるとこにはそういう人いなさそう。
愛知県ですし。
もっと大都市に行かないとバズれない!

詰めが甘かった。
名古屋は大須にも誰かいないのかな。
正義系動画撮ってる人。
是非僕に撮らせて欲しい!

爪切ってる。
ギター弾くために。
普段打ち込みで曲作ってるといざ自分が弾くってなるとひと段落構えてしまう。
もちろんさっとやってかないと仕事終わらないんですけど。
やり始めちゃえば修正が気軽に出来ない感じが緊張感になって時間忘れるくらい楽しいんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?