夜トレ 2019.11.04

最近東京ゲゲゲイってバンド?の「yes or no」って曲が気に入ってよく聞いてるんですが、夜トレしようとYouTubeひらいたらコレが出てきましたー?
●【DATUDEBU】2週間で10キロ痩せるダンス
https://youtu.be/bCwK8SV12Ys

え?新曲?
とりあえずやってみたけど、ついて行けねーよ笑笑笑
でもカッコイイ、さすがプロ


ん?でも「東京ゲゲゲイ 裏」ってことは公式じゃない…?
なんか関連動画にたくさん同じダンスが出てて、どうやらTikTokが元ネタか!
本当はこんな感じらしい↓
●2週間で10キロ痩せるダンス
https://youtu.be/QPgHgE1jgBc

コレなら出来るー!怪しいけど
ちょっと面白いし続けてやってみるw

そしていつもの6分プランク
●6分プランク
https://youtu.be/V7SF9Vwb1aQ
相変わらず汗だく…(;゜∀゜)=3ハァハァ
サイドプランクが修行
そして最後のマウンテンクライム〜プランクがまた修行…

今日も日付ギリギリでトレーニング完了!



ちなみに東京ゲゲゲイの「yes or no」はコチラ↓
https://youtu.be/hswTjaQMrCU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?