見出し画像

【インタビュー】柿崎ユウタ 第2弾

IMALABがお送りする
ミュージックプレイリスト
「IMALAB NEWCOMER PLAYLIST」
その中でも、
特に注目のアーティストへ
突撃インタビュー!


自分の好きな人やモノが
変わってしまう前に
何か形に残したい


──最新アルバム『I loved you』は、どんな作品に仕上がっていますか?

いろんなジャンルの楽曲を揃えて作ったので、割と飽きずに通しで聴けるようなアルバムだと思います。

──タイトルの『I loved you』には、どんな想いが込めれていますか?

時間が経つにつれて、人やモノ、風景はどんどん風化して変わっていってしまうものですが、自分の好きだったそれらが変わってしまう前に何か形に残したいという気持ちで作ったため、「I loved you」と名付けました。

──アルバムと同時にMVが公開された楽曲「せいかつ」はどんな曲でしょうか?

ありがちJ-POPです。いい曲だと思います。

──アルバム収録の7曲はいずれも個性に溢れていますが、楽曲はどのように作っているのですか?

どんな曲を作りたいか、まずイメージしてから曲を作ります。アルバム曲にはいろんなオマージュがありますので、探してみると面白いと思います。

──『I loved you』は、どんな人に聴いてほしいですか?

全人類に聴いてほしいのです。

──2023年は、どんな活動を考えていますか?

たくさん曲を作って出そうと思います。もっと多くの人に聴いてもらいたいと思ってます。


■リリース情報
2022年12月23日 ALBUM『I loved you

■LINKS
Twitter
Instagram
YouTube
TikTok


■IMALAB NEWCOMER PLAYLIST

新人アーティスト発信プロジェクト「IMALAB」が、新しさと本物をテーマに厳選した、どこよりも早いニューカマー・プレイリスト!

■IMALAB infomation
PLAYLIST
Twitter
Instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?