見出し画像

魚座♓新月「やってみるのが怖いこと」は、あなたの才能

【運を動かす月よみ師】イマクミです。

2月24日(月)00:32魚座♓新月🌑

満月に比べて意識しないと気づけない。だって
地球からお月様と太陽が重なり、お月様は見えないから。そしてその先に今回は魚座♓がいます。

新月はスタートの時

魚座♓は【清算】【癒し】【浄化】のメッセージがあります。

新月に願い事を書くことを習慣にされている方も多いはず。

今回の魚座新月はかなり浄化力が高い。

太陽星座が魚座の私。

毎年この時期は一年の中でもザワザワする時間でもあります。毎年そのザワザワの質に違いはあれども
自分を試されている気がしています。

同じようにこの時期は、春に向けて冬眠から覚めるかのようにどう活発に動きだすのかを足先を決めるとき。

今日のメッセージは、

【やってみるのが怖いこと】は、
あなたの才能。

これは私が使っている本田建さんの手帳での一節

2/24~3/1までのページに記載されてたもの。

いざ何かしようと思う大事であればあるほど
それが本当にやりたいことであればあるほど
躊躇するビビる自分がでてきます。

魚座の時間、そして新月ともなると浄化力が半端ない。

あなたの周りでも起きていませんか?

自分の本質に触れると意味もなく涙腺が緩み悲しい涙とは明らかに違う涙がとまらなくなる。

流しましょう。涙と共に。

そして

勇気をもってシンプルに春分の日の太陽星座が牡羊座♈に入る時、あの子供の無邪気さを思い出してワクワクの旅に出発です。

やってみるのが怖いこと!

それが
あなたの才能のサインかもしれません。

まだまだ水星逆行も3月10日、乙女座♍満月まで続きます。

少し過去を振り返りたくなる時だからこそ
あなたの中にやりたいけど、いつも一歩踏み出せずにいる想いに気づいてあげて。
月が味方しています。
その才能を生かすのはあなたです。

まず思い出す。
そしてその想いがワクワクする種ならば
動き出すのは【今】

そのスタートを魚座♓新月🌑は見守っていますよ。

恐れを手放しスタートしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?