サイキンノウレシミ。

こんばんは!

日がくれるの、
早くなってきました◎

18じで、もう うすら暗い。

ひんやりとした
空気ながれ

明日も、
雨かと 感じる かほり*

降ったり、やんだりの1日。

今日も、お天気にめぐまれ
仕事の往復 濡れずにすんだ。

ありがたいなぁ。

たまごサンド つくった。

きょうのは、
ほんのり カレー味◎ 

やさしい*


最近の びっくり!
うれしいを 発表...!!!

この、note で
つながった noter さんが
わたしのことを 書いてくれました◎

なんとも、、うれすい。。
めがしら あついし、うるる!

是非、皆様にも
目を通してほしいです💛

おふたりからの、愛***
うれしすぎて! はぐ!

ありがとう ございます( ´∀`)

love_is_my_life さん ***

おいしそうな食卓と
あたたかな ハートを感じる
文章や、パステル画💛

これからも、たのしみ***

マイさんを応援したい。|love_is_my_life #note

マイさんのチャクラチェックを受けました✨|love_is_my_life #note

青猫しゃん***

きっかけは、
たまごサンドだった気がする。

ぶれない、芯ある...真にひかれました!
どんどん 開花しているぅーー!

チャクラヒーリング受けました|青猫 #note

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***