はと。

こんばんみ。

ここで、登場しているのは
わたしが 撮ったしゃしんだ。

ハト。|「まいたか」のたか

そう考えると、
北海道では あまり
ハトをみないのである。

ぽろっぽー!

平和の象徴とされている
ハトちゃんには、申し訳ないが
ちょっと にがて。

めんたまとか、色とか。

首もとだけ ぐるりと一周
緑ががった色がとかさ。

てなわけで、
ハトをみつけられず。

ネタをつくるためにも、
手で、表現してもらった。

そんな 裏話 ◎

これは、ボツ作品に、、

魚のしっぽみたいだからだそうな。

すきなのに!

個人的に、これがすき↑

つかまえてる感じ。

撮影の裏側。

ちなみに、 ↑ ハトを書いた
まいぱーとなー!は、
テルミナさんの魔法の学校 1年生◎

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***