見出し画像

HIYORIオーシャンリゾート沖縄 子連れに嬉しいホテル♪

家族みんなで楽しめるプールにデザインされていて感激。
子どもがいると目が離せない、でも親だってデイベッドで座って海を眺めたい!子どもだって浅めプールで親からちょっぴり離れて思いきり遊んでみたい、もちろん深いところもある!
ジャグジーもあって、屋内プールもすぐ傍にあって、規模感も大きすぎずちょうど良い♪パチパチパチ

お部屋、2階パーティースイートは、テラスが約20畳(室内+テラス=70㎡)4人掛けテーブルセットとハンモック、低学年2人がゆったり遊べるビニールプール(子連れのお部屋のみに置くのかも)+パラソルもあって子ども達も大喜びで親もさらに感激。

すごい!!! ありがとう(´;ω;`)ウッ…

プールで思いっきり遊んで、お風呂もゆったり楽しんで、お部屋にドラム式洗濯乾燥機までついているから、くつろいでいる間に洗濯、旅を終えて帰宅してからの洗濯激減で楽っっ・・・

シーズンオフにあちらこちら泊まりに行くけど、日和リゾートさん、すばらしい♪ 特に小さいお子さん連れにおすすめです♪

​https://okinawa-hiyoriocean.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?