見出し画像

昼寝サプリをつくろう。|【第10話】|クラファン開始!

2023年9月16日。ついにクラウドファンディングが始まった!

プロジェクトページとリターンの微修正を重ねてようやくスタートすることができた!

ここからがスタートだが、まずは公開まで辿り着けたことに安堵している。

しかしながら公開後も落ち着かない日々だ。支援があるたびに安堵し、支援がない時間が続くと不安になる。だがそんなジェットコースターみたいに感情を揺さぶられる日々もかなり刺激的である。(ちょっとMかもしれない。いや自分に対してS?)

現状、執筆現在スタートから11日目(9/26)で支援額は173,000円。33人もの方に支援をいただいた。本当に感謝。
SNSで拡散してくれる方もいたり、静かにメッセージで応援してると報告してくれる人もいたり。周りの人の温かさを感じる日々でもある。

まだまだ始まったばかりですが、いろんな人が反応してくれて、応援してくれるのでここからあと約1ヶ月間できる限りのことをしていきたい!

今回は短いですがこの辺で。
アディオス!


読んでいただきありがとうございます!