見出し画像

「美しいマルガリータへ」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.40

「美しいマルガリータへ」(上演時間 約 20分)

出演・演出 PAO
脚本    今井夢子
音楽    高崎真介

「今、私は知る。私はだあれ。私は、愛の言葉。」
文字を読めない鉄くず拾いの男は、美しいマルガリータに恋をした。
懸命に彼女に手紙を書く男だったが、マルガリータは訳あって、手紙を憎んでいた・・・。
男のしたためた手紙の視点から綴られる、愛の物語を、PAOさんのキュートな表情と見事な歌唱力、高崎真介さんの物語る音楽で描いていただきました、可愛らしいミュージカルです。

#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「美しいマルガリータへ」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

3,933字
この記事のみ ¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?