見出し画像

初公開!ケタ違いの利益を残して豊かな時間とお金を生み出す経営方法

今の時代、起業やビジネスの知識は
誰にとっても学んでおいて損はないですよね!


でも、いろいろな情報が出回っていて
正直あやしさを感じてしまうものもチラホラ。


結局何をすればいいのか分からず
トライが延び延びになってしまっている方に
シェアしたい情報があります!


「起業や、売上アップを目指すなら
正直このプログラムだけで十分!」
と今、話題になっているそうです。
↓↓

ちゃんと「お金が残る起業・経営」最終結論がここに。



年商 3000 万円を着実に目指し
あなたの利益をデザインするオンラインプログラム
「ゼロワン」beyond

期間限定!早割募集:6 月 13 日(月)までです!


nhttps://vitaliser-inst.biz/l/c/eqJQosw7/AqZOZx0f



実はこのプログラム、
今年 1 月に「起業向けプログラム」が公開されたとき


たった数日間で 600 人以上の人が参加した
超人気プログラムなんです。


なんといっても講師の川原悠伍さんが
凄すぎる経歴をお持ちの方!


23 歳のときに年収 1 億円を達成したという
経営のプロ中のプロです。


ーーーーーーーー
【講師情報】
川原悠伍(かわはら・ゆうご)氏


天才事業家の祖母と商社マンの父から厳しく育てられ
小学 1 年生から通帳と印鑑を渡される。


中学卒業時に年収 1 億になることを決意。
高校 3 年間で 500 万の貯金に成功。


19 歳で独立し
23 歳で目標年収 1 億円を達成する。


これまで 154 事業に携わり資産を増やして、
不労所得が 1 億円を超え、41 歳でセミリタイア。


現在は投資家、経営塾塾長の他、
経営者としても現場復帰し、
複数の新規事業の陣頭指揮をとる。


ーーーーーーーー
これだけ凄い方から学べるチャンスって
なかなかありません!


でも正直、内容が難しいんじゃ・・・
と心配になりますよね。


私も最初はそう思っていたんですが
川原さんのお話は驚くほど分かりやすくて
すいすい頭に入ってきます。


なんせ、154 つの事業を手掛け
すべての業種・業界で黒字を出してきた方です。


そこには明確な「利益を出す方程式」があります。


前回の「ゼロワン」プログラムは
起業のはじめの一歩に特化した内容でしたが


今回は「起業」の次のフェーズ
「年商 3000 万円」を達成する経営について学べる

\「ゼロワン」beyond/


プログラムも初公開だそうです!


ただ年商を上げるだけではなく

「利益が残る年商 3000 万円」
を達成する方法が公開されます。


・そこそこの売上はあるがお金が残らない
・売上に比例して使うお金も増えてしまう


そんな経営の成長フェースで
陥りがちな落とし穴を抜け出す方法を知ることができます!


実は“利益の出る年商 3000 万円”は
他のどこを探しても誰も教えていない領域。


このテーマで語れる人は
「利益デザイナー」という異名を持つ
川原さん以外にいないと言われているそうです!


どうせ頑張るなら成果の出やすいやり方に注力して
残った利益を新しい事業や
自分がやりたい活動に費やしていく。


そんな経営者を目指したいですよね


実際に川原さんから学ばれた方々は
次のような結果を出しています。


「売上 1500 円から 3000 万円になり
1000 万円を利益として残せました」


「年商 800 万円止まりでしたが
一年で年商 4200 万円、利益率 50%を上回る
2400 万円の経常利益を出すことができました」


たくさんの方がたった 1 年で
ケタ違いの利益を出しているんです。


そして結果として


・時間と経済にゆとりが生まれる


・利益が残るので好きなことや
 やりたいことを全力でできる


といった嬉しい現実を引き寄せています。


こうした経営の知識を
動画や音声ファイル、資料で学べるだけでなく


直接、川原さんに質問できるオンライン問答会や
売れる文章術について学べる講義など


経営者に必要な考えやノウハウが
0 から 100 まで学べてしまう神プログラムです。


すこしでも気になった方は
早期割引の期間を狙うのが絶対におすすめ!


今すぐ下の URL から内容を覗いてみてくださいね。
++++++++++++++++++++++++++


ちゃんと「お金が残る起業・経営」最終結論がここに。



年商 3000 万円を着実に目指し
あなたの利益をデザインするオンラインプログラム
「ゼロワン」beyond


期間限定!早割募集::6 月 4 日(土)~6 月 13 日(月)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?