見出し画像

ヘッドショットモノの鹿



ブッテロ時代にお世話になっていた知る人ぞ知るDANの兄貴にクリスマスプレゼントでいただい逸品

当時から肉をこよなく愛し肉に愛されたDANさん

肉好きの方ならではのとんでもなく良質な鹿です

おせいじぬきに過去1素晴らしい肉質です

ありがたく皆で食べさせていただきました

DANさんありがとうございます!

皆さんにもぜひ食べていただきたいです

ご希望の方がある程度集まったらDANさんにお願いしてみようと思ってます

ご希望の方はDMお待ちしております

仕立てはゆっくりゆっくり優しくレンガ焼きに

付け合わせはビーツ系かな



#池ノ上 #池ノ上グルメ#池ノ上イタリアン#池ノ上ランチ#池ノ上ディナー
#池ノ上ペペロッソ #下北沢#下北沢グルメ#下北沢ランチ#下北沢ディナー
#下北沢イタリアン #東北沢#東北沢グルメ#東北沢ランチ#東北沢ディナー
#東北沢イタリアン #池ノ上テイクアウト#下北沢テイクアウト#東北沢テイクアウト#テイクアウト
#グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい#グルメ女子#東京グルメ#グルメ部
#イタリアンランチ #イタリアンディナー#ペペロッソ

購入していただいた代金はさらなるイタリア文化の普及に使わせていただきます!!