見出し画像

RIZZOLI


【RIZZOLI】

パルマにあるアンチョビー屋さん

Rizzoli Emanuelliの前身はTosi&Rizzoliです

1871年にイタリアのピエモンテ州で開業しました

トリノは、ジェノヴァの港を結ぶ古代の塩の道にあり、そこから青い魚が運ばれていました

トマト缶詰産業が大きな進歩を遂げると、便利な鉄道システムと迅速な通信ルートをもたらしているのはエミリアの中心部となりました

1892年にその地区の可能性を見てから、パルマへの引っ越しを決断

Tosi&Rizzoliは閉店しましたが、トリノでの30年間の活動とパルマへの移動の後、
Rizzoliは今やアンチョビーの達人として有名になりました

Luigi Rizzoliが生産を担当し、彼の兄のEmilio Zefirinoが完成品の販売に専念し、新しい顧客を求めてイタリア中を行脚しています

リッツォーリのシンボルとしてのスパイシーなソースのアンチョビーがあります
家族の長男に口頭で伝わるレシピです

彼が作ったソースの材料、用量、調理時​​間を知っているのは彼だけで、以前はマルサラが含まれていた番号の付いた木製の樽で6か月間熟成されました

各ステップは、今日も昨日も、古代の伝統に従って手作業で行われ続け、113年間、スパイスは同じ信頼できる筋によって購入され、同じ機械を使用して社内で製造され、同じ比率を守り、同じツールで計量されています

変わらない香りと味を守っているリッツォーリ

2015年に、缶詰カテゴリーの「ベストインターナショナルパッケージング」で受賞経験のある缶詰は、受け取る側の嬉しさを倍増してくれる仕掛けとなっています

伝統を重んじつつも新しい取り組みをするRIZZOLIのアンチョビー


購入していただいた代金はさらなるイタリア文化の普及に使わせていただきます!!