見出し画像

心と身体に愛を届ける、ちょっといい事。No.5

こんばんは。
今回はstand.FMのアプリを使用して音声収録してみました。

アプリをダウンロードされなくても聞いていただけます。

丹田
おへその指4本分のところ。

エネルギーが集中する大切な経穴(ツボ)

丹田を意識して呼吸をする事で
リラックスが深まりゆったりと眠る前の準備ができます。

忙しい方に

寝る前まで頭フル回転でスイッチ切り替えてベッドに入りたい方に

緊張しやすい方に

ゆったり眠られたい方に

おすすめの呼吸法です。

目を閉じお腹に手を置き
温もりを感じながら聞き流すだけでも

ご自身の愛を感じる優しい時間になるのかなと思います

それでは
素敵な金曜日の夜を

shanti shanti shanti
imaiami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?