見出し画像

収穫。

今日はなかなか激動の1日だった。
そんな中で嬉しかった出来事。

パプリカが!
色づいてる!!

もう収穫してもいいのかな?
どうなのかな?
綺麗なオレンジになってる。感動。
明日様子みて考えよう。


そしてついに!

バジルを収穫しました!
いい香り。

大葉も収穫!
こちらも良い香りがする〜

今日の夕飯はバジルと大葉祭りでした。

全然映えてない食卓だけど。

チキンソテーにジェノバソースかけたり
トマトを大葉ドレッシングで和えたり
オムレツにも大葉入れたりしてみました。
美味しかった!

夜は星野源さんのライブ配信を観た。
楽しかったり胸がいっぱいになったり
画面越しだけどライブっていいなと思った。

最近思うことがとめどなく巡っていて。
気持ちのコントロールが難しかったんだけど、
やっぱり楽しくなくちゃ意味がないってことに気づいた。
気持ちが健やかな選択をしよう。


この日記も毎日書くことに拘ってたけど
もっとじっくりとした文章を書きたくなってきたのでそれが叶うスケジュールを考えることにする。変化に柔軟に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?