見出し画像

スーパーカービートルズオアシス

どんなバンドすきなの?

って聴かれることが多い。

学生時代は
GREENDAY
andymori
サザンオールスターズ

って言ってた。

数年前は
ナンバーガール
くるり
スーパーカー
って言ってた。

最近は
スーパーカー
ビートルズ
オアシス
って言うようになった。

好きなバンド好きな映画、好きな本
とか聞かれて答えるとき

すごく悩む。

他にもいっぱいすきなのあるよ!

それだけで判断しないでって思って。
昔、iPod classicを使ってたころ
iPod見せてって言われて
こういうの聴くんだ〜
って判断されるのこわくて

大量にいろんなジャンルの音楽をいれてた。

すきな映画は?
って聞かれたら

バックトゥザ・フューチャー
パルプフィクション
とか言ってる。

人によってイメージがちがうから
難しい。人の目を気にしすぎるから。

バックトゥザフューチャーって言ったら
子どもぽいね
ああ、名作だね
って人もいれば

あの映画はほんとに素晴らしいよね。

って捉えてる人もいて。

ヴィトンの財布を持ってたら
チャラいね
って思う人もいるし
おしゃれだね
って思う人もいる。

ずっと、無地でロゴやブランドが
ないものを身につけてることが多い。

その人の勝手なイメージで
判断されたくないから。

他人の目を気にして生きるのが
自分の個性。

それが自分のありたい姿。

スーパーカービートルズオアシス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?