見出し画像

気付けば、記事一覧が空ばっかりで病んでる人っぽくなってた…

記事のタイトル画像を選ぶ。
これが思いの外面倒くさい。

noteには、素敵な画像がたくさんあって
見ているだけで面白いからだ。

つくづく世の中には、
絵が上手な人が沢山いるもんだと思う。
ほんとに羨ましい。

だが、これ(日記)は毎日noteを書くために始めた。
面倒くさいと思うことがあると、
書かなくなるリスクが生じる。

それは避けなければ。
というわけで、毎日タイトル画像は
当日の空模様と決めてから書き始めた。

これはこれで良かった。
面倒くさくないし、
なんとなく意識高い系の人っぽく見える。
──と、思っていた。

しかし、違った。
いい感じで見えていたのはスマホだけ。
パソコンで見たらひどい。

空、空、空、空……。

なんだこれは。
病んでるのか?

ということで、急遽日記以外の記事を書いた。 


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?