見出し画像

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。IMAGICA IRIS広報です。
本日はIMAGICA IRISの仕事始め。その様子を少しだけお見せします。

年頭挨拶

オフィスでは、代表取締役社長の根本が年頭の挨拶をいたしました。

根本の挨拶を一部紹介いたします!

『我々が動画広告のNo1代理店を目指していくために、今年は挑戦をする年にしたいと思っています。挑戦には動画に対する皆さんプロフェッショナルな志が必要です。今年一年終わった時に笑って振り返えられるいい年に出来たらと思います。』

と、当社の一番の強みである動画広告を武器にして今年は挑戦の年であることを宣言。
社員全員が真摯に話を聞き、鼓舞されていました。
私も様々なことに「挑戦」していきたいと思います!

根本社長の挨拶の後は、従業員揃ってオフィスビル前の西久保八幡神社に初詣に参りました。

出社していた従業員、有志でお参りに

快晴の空の下、各々が今年のIRISの発展を願ったり、おみくじをひいたりしながら身を引き締め直し、それぞれ仕事に戻っていきました。

昨年神谷町に移転してから初の年明けを迎え、従業員揃っての西久保八幡神社でのお参りは初めてでしたが、また来年この場所にいい報告ができるよう、皆で頑張っていきます。

広報から新年最初のお知らせです。昨年末にデジタル広告における制作から運用まで一貫した内製サービスを「より分かりやすく、よりアクセスしやすい」を目的に、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

コーポレートサイトトップページ

▽IMAGICA IRISコーポレートサイト

コーポレートカラーのオレンジを基調にしアクセントとして寒色を配置。
トップページを大胆に飾る動画のギミックは、自社クリエイターが制作しました。

アイリスから覗く動画は当社が考える『広告が生活にもたらす”幸せ”』についての流れを、順を追って表現しています。

※この動画やHPについては、またnoteの記事で詳細お伝えを予定しておりますのでお楽しみに。

是非リニューアルしたHPもご覧いただければと思います。

▽昨年のIMAGICA GROUP 総合力展『IMAGICA GROUP EXPO』の記事もご覧ください

当社はこれからもお客様が伝えたい想いを最適な表現で、必要とするユーザーに広告を通じて届け、ビジネスの成長に貢献できるようより一層努力して参ります。

本年も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。


▼IMAGICA IRIS公式ホームページ▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?