見出し画像

慣れと初心

こんばんは。いまがわです!
少し時間が空いてしまいましたが、今週の京都は雪国でした!
職場のメンバーがはしゃいでいる様子が、女子高生みたいで楽しかったです(笑)
大人は子供の延長!(私はまだ子供ing形ですが)

さて今日の4コマは
なんとそんな雪国の京都に友人が遊びに来てくれた話です。

日常業務でやりたいことが消えちゃうのはもったいないよね


…という、休みなのに書店に行く&本を買うという
まあ書店員の休日を書店員の友人と過ごしたよ、と言う話です…。
本当はもっと祇園とか、ザ、キョウト!という場所を案内したかったんですが
それはまた次回…(笑)

こちらに来てから職場の方々と話をするものの
他はひとりで行動してひとりで見てひとりで考える…
という日々を送っていたのでとてもリフレッシュできましたし、
ほんっとうに楽しかった!です!

誰かと話をすることは大事ですねー。
そして自分の考えている事、ちゃんと紙に書いたりして
忘れないようにしなきゃ。
そういったことにnoteを活用していこうと思います。

それではまた✏️
あたたかくしてお過ごしくださいませー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?