見出し画像

今日はゲストに来ていただいてラジオ収録でした!

ポッドキャストのラジオde経営学でお話しさせていただいている今川です。

今日はゲストの方と楽しくおしゃべりをして盛り上がり、佐藤大輔先生の話も聞かせていただいて(学べて)、楽しくて仕事疲れも吹っ飛んでいきました!!

収録後の余談ですが
私たちのラジオはくにえださんが編集して配信してくださっているのですが、リスナーさんの中には私たち3人以外に編集スタッフがいると思われる方もいるみたいという話になりました。

そしたら、大輔先生が「結構ギリギリの私たちなんだけどね」と笑っていました。

大輔先生は大学教授ですが企業から依頼される仕事も多く学生とプロジェクトに取り組み、大学内て色々な役割をこなされている傍らで講演会やお子さまの通われる学校のボランティアやPTA会長をされています。(他にも色々あります。苦笑)

くにえださんはお仕事をされたり、私生活でも色々と多忙な中、Twitterやラジオde経営学の編集、企画や運営に関するところまでいつも沢山の心配りがある中で、めちゃ色々な本も読まれています。(先日は土壌医検定受けられてましたね)

私は仕事が忙しく毎朝6:20に家を出て定時に帰れることはほとんどなく(仕事が増えちゃうタイプ)、いつもヨレヨレしてます。笑

リスナーさんにはバレてないでしょうか?
ギリギリの私たち!!笑

本日は3月31日ですね。春は異動の季節です。
私も明日から異動になります。
今日は職場のスタッフから色々いただきものをしたので、紹介します(^ ^)

1984年8月にオープンした小さなカフェが前身の「Santa X'ream(サンタクリーム)」さんの商品です。

こちらの商品は購入したことはなかったので楽しみです。明日、冷やして食べてみようかな(^ ^)

プリン屋さんのジャム(焼きキャラメル)
常温 ジャム
冷やす プリン
凍る アイスクリーム


#ギリギリ #ラジオde経営学 #佐藤大輔先生 #異動

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,201件

#今日やったこと

30,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?