見出し画像

FAQサイトをぜひご活用ください!

こんにちは、今枝です。
scramberry WALLETをリリースしてから2か月以上が経過しました(時が経つのは早いですね…)。

しばらく更新できていなかったnoteですが、皆さんにscramberry WALLETのあれこれ、また、web3に関するあれこれをもっと知っていただきたいと思い、これからはもう少し頻度をあげて更新していこうと思っています。

さて、本日は、scramberry WALLETのFAQサイトのご紹介をさせてください。

FAQサイトについて

scramberry WALLETでは、FAQサイトを用意しています。
scramberry WALLET FAQ

scramberry WALLETをご利用いただく皆さんにはもちろんのこと、web3に初めて触れる皆さんにもご理解いただけるよう、できるだけ使い慣れた言葉を使ってわかりやすく、それでもわかりづらいものは用語集にて用語の解説をいれるなどの工夫をしています。

月に1回程度のアプリアップデートにもしっかり追随しておりますので、FAQではいつでも最新の情報をご確認いただけます。アプリ利用においてお困りごとがありましたら、FAQサイトをぜひご活用ください。

また、scramberry WALLETを使ったことのない方や、web3に興味があるけど出てくる用語等がわからない方も、ぜひ一度足を運んでいただければと思います。

FAQサイトはこちらから

scramberry WALLET FAQ

アプリのダウンロードはこちらから

■Google Play

■App Store

今月のどこかで、FAQサイトの見た目をちょこっとアップデートする予定です。ご期待くださいませ!