見出し画像

悩む悩む

コンドームの図鑑をnoteで書くのは何か違う気がして、某F○2で試しに書いてみた。
だけどやっぱりここも何か違う。

それはそうと大人の癒し道具←表現大丈夫?をnoteでレビューするのはやっぱりよろしくないだろうか。

あからさまな写真はモザイクをかけるか載せず、文章の表現にも気を付ける。

いろいろなことに手を出すから、手が回らなくなるんだって意見は一旦置いておいて。

調べてみると、noteで大人の癒し道具について書いている人もいるようで少しだけ安心した。

それでも私はビビりチキンなので、運営さんからのお叱りには凹むのです。
BANなんてされた日にはもう…

pixivに投稿したイラストについて運営からお𠮟りを受けたあの日。
あの日を思い出してしまいました。

音楽、配信、コンドーム、小説、SNS、YouTube、大人の癒し道具…
私は何がしたいのだろう。
やりたいことが多いことは幸せだってことにておけば、最近ファンから薄っすら感じる
黒川亜美奈は何をやっても中途半端で何がしたいんだという軽蔑の眼差しにも向き合わずに済むだろうか。

人生をあとどれくらい延長すれば、やりたいこと全てできるかな。

そうはいいつつもこのまま終わる人生は嫌だということで、一番大好きな音楽でも進めますか。

前に一回YouTubeに投稿したけど消してしまった曲、「末っ子気質のイタリア人」の弾き語りVerを全力で作成中。

完全な新曲はまだかって声、聞こえましたよ。
楽譜に溜まる未公開曲、早く皆様にお届けしたい。
過去曲はつまらないなんて言わないで、1コーラスだけでも聴いてくれたら黒川嬉しくて泣いちゃいます。

完成まで、あと半分作業が残っているのでもう少し待ってね。

大好きなファンのみんなへ、黒川より。

わしゃ精一杯頑張るぜ〜!黒川亜美奈検定1級を目指すのじゃ〜!(そんなものはない)