見出し画像

【イベントレポート】6/8 スペシャルイベント★類人猿分類セミナー

本日6/8は
【スペシャルイベント】類人猿分類セミナーを行いました!

前回はいまここ設立当初の1年前!
もうすぐオープンから1年を迎えようとしていますが、

いまここの想いに共感していただける新しいスタッフや、いまここ会員の方たちを加えての開催です☆

『セミナー』と聞いて構えてしまう方がいらっしゃいますが、本当に面白さあり☆楽しさあり☆新しい発見あり☆なセミナーなんです!

普段のイベントとは違う雰囲気でのスタートでしたが、
YPYエデュケーション・土居さんの話術に、皆さんみるみると飲み込まれていき、笑い声が絶えません(^^)

 いまここスタッフ1年目のともちゃんも3度目のセミナー体験でしたが、

参加するメンバーごとに違う交流や発見ができ、いち参加者として今回も存分に楽しんじゃいました(^^)


ご参加いただいたみなさんからは、
~~~~~~~~
・思春期を迎えるこどもと一緒に受けてみたい!
・子どもとの関わり方、家族との関わり方、相手の理解に役立てたい!
・自分自身の再確認ができ、自分の気持ちの整理になった!
・もっと早く知りたかった!
・人生が明るくなった!
~~~~~~~~

などなど。。。

セミナー終了後も、土居さんに個別に質問や感想を伝えてくださる方がいらっしゃり、うれしい感想をたくさんいただきました♪

☆『類人猿分類』ってなに?
☆どんなセミナー??
など、気になる方がいらっしゃると思いますが、、、(^^)

参加して得しかない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°自分や普段の人とのかかわり方を知るきっかけになる、面白楽しいセミナーです☆

また、スーパーマーケット・エブリイの顔だけでない、一面を知っていただく機会になったかと思います♪


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♡