見出し画像

【イベントレポート】6/3「業務スーパー商品!お菓子ランキング!」

6月3日(土)
「業務スーパー商品!お菓子ランキング!」イベントを行いました!

毎月恒例、業務商品の試食を兼ねて、いまここ会員のみんなで当てる!
ランキング会☆

みんなでランキング会☆

業務商品のお菓子は外国製のものがおおく、量もちょっぴり多め。
気になる商品はたくさんあるけど、なかなか手が出しづらかった!

そんなお声をたくさんいただいていました💭💭💭

業務商品ランキングイベントはみんなでわいわい座って食べながら、お話ができつつ、りさっちの熱弁が聞けると、大人気♪

ポップコーン大好き姉妹の可愛さにズキュン💘
ポップコーンが得意でない私も食べちゃいたくなりました('◇')ゞ
ポップコーンを抱えて(^^)💕
食べず嫌いBOYに、「おいしいから食べてみなよ」とあーんをしてあげる友情(´;ω;`)♡


いまここのみんなの一番人気はポップコーン!手が止まらない子続出です!

業務スーパー商品のスバラシさを語るプロ!りさっち!✨

みんな、りさっちの説明をしっかりと聞いて悩んでくれていましたが、
いまここのみんなで予想したランキングと
エブリイランキングを見比べて、みんなでびっくり!

ランキングを全身で楽しんでくれたようです( ´艸`)))


★初めてのお菓子が食べれて新発見!
★新しい味に出会えました♪
★念願のランキングイベントに参加できてよかったです(^^)

 などなどうれしいお声をいただきました!

 皆さんの感想メッセージはエブリイ店舗に掲示されます(^^)

『自分の書いた感想がエブリイに貼られる♪』
『お客様の生の声が掲示できる』

エブリイと地域の方とのワクワクイキイキな関係作りにつながっています(^^)

お店で見つけてみてくださいね~♬