見出し画像

初エスコン!

夏休みにエスコンフィールド北海道に遊びにきました!

8月4日 日ハム対ソフトバンク

今日は入場券で入ってブラブラ球場探索

入ったところが丁度ライトで
ギータのホームラン見れた🤣

さえ先いいですね


ギータ近いですね

エスコンの入場券はかなり良くて
立ち見なんだけど、カウンターテーブルが各所にあるから、色んなところで飲み食いできる
土日は混むかもだけど💦


センター移動したり、色んなところで見ました!

オーダーはこんな感じ
東浜と上沢が先発でした

ライトからの景色

柳町が近い!

三塁はリチャード

ホームからの景色
ここも立ち見できる


実況席に岩ちゃんいた!

ホッケのフライが激うまでした🤣


ブルペンは外野にあるよ

ここは2階のレフトスタンドだったかな
結局ここに落ち着いた
売店も空いてたし快適ー

中継ぎピッチャーはクボタのトラクターに乗ってきます

オスナは歩いてたw

トマトレモンサワー美味しかった

餃子とポテト

試合も見てたけど初めての球場エンジョイしたなぁ☺️☺️

試合は

3回に逆転されるも
7回に柳町の逆転タイムリー!
でもその裏郡司に同点打たれて
延長戦
11回裏

椎名が1アウト満塁でマルティネスにサヨナラ犠牲フライ。。

5-4で負けちゃった。。。


球場はめっちゃ楽しかったんですけどねw

大谷とダルビッシュもいたよ!

日ハム勝ったらこんな感じ
ヒロインはちょっと見れなかった。。試合終わったの22時くらいかな

帰りにシメのラーメン🍜

塩ラーメン大好き!


明日は勝ちたいなぁ🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?