見出し画像

若手とベテランのヒロイン

7/31
西武ソフトバンク戦

昨日に引き続きです
もうね
球場向かう時からワクワクするって言うね

よく見た光景
自分の青春
全てが詰まったPayPayドーム

先発は和田とエンス

あらまぁ初回に取られてしまいましたね
和田毅選手はプロ初登板生で見て
私の節目節目に投げてて
思い入れのある選手
本当に好きです


球場通路に選手の出身地ごとにまとまってた

藤井選手ゲートもありました

懐かしの球場巡り…
ホント、毎日のように行ってたからね
6連戦あったら6試合行ってた

眺めはこんな感じ
Sだけどみずほシートの隣!
めっちゃ良席なのに、発売日に買わなくても買えたのは何故だ🤔

オーダーはこんな感じ

黒瀬初スタメン
始球式はドラクエを作られた堀井雄二さん


正直ドラクエちゃんとはやった事無いんやけど
有名な人みたいですね


ドラクエコラボ最終日!

やっぱり始球式の球速は八百長やわwww


試合はですね
初回は和田があんまりよくなかった
森にちょこんと合わせてレフト前
ぐぬぬぬぬ和田さんもここまでか…?

黒瀬選手は今日もユニが間に合わず

126です

2回裏
ヒットヒットヒットでノーアウト満塁!
からの柳町タイムリー!
そしてなんと!黒瀬の犠牲フライ!!勝ち越し!!!

和田さんはその後安定したピッチング
あ、これは初回失点して首を傾げる和田選手

和田毅選手の投球と言えばこれよね

ずっと見ててカッコいいwww
4回にグラシアルのホームラン!

甲斐のタイムリーも飛び出した!!!
そうそう、こう言う試合が見たかったんだよ!!!

和田は5回を1失点
結局ヤバかったの初回だけw
6回から松本
オグレディにソロ打たれた
けど松本はここまでよく抑えてるし責められない


まだリードしてるから!!!
松本の後は嘉弥真
藤井

最後はモイネロ!
モイネロありがとう!

なんかソフトバンクは8回表終わって勝ってたらビールが安くなるみたい!

うまいことやってんなw

ま、これで4-2でソフトバンクの勝ち!
ヒーローはもちろん和田と黒瀬


最後はグラウンド一周
黒瀬の写真撮る時本当の背番号の12にしようと和田が黒瀬の背中隠してたやつ好き

いい試合だったなぁ。。
和田選手生で応援できて幸せ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?