見出し画像

もう負けられない

9月22日ロッテ戦


現在4位

3位の楽天とは3ゲーム差

もうこれ以上離されると3位も危ないなぁ

スタメンはこんな感じ

千賀と美馬

二人とも去年も千葉で見た!


画像1

試合開始時に審判に挨拶する本多コーチ

本多コーチって松田と同期入団で年1個下だったかな

画像2

若くして引退しましたね


2回に柳田の右中間ツーベース

と、ライト山口のファンブルで三塁へ

画像3

その後デスパイネフォアボール

牧原犠牲フライで1点先制!

画像4

やったね

最近出始めたリチャード

ニ軍ではよく出てて話題にもなってるから知ってたけど、生で見るのは初めてかな

画像5

画像6

こんな感じでした

4回に今宮のヒットと栗原のツーベースでノーアウト2,3塁

で、続く柳田セカンドゴロの間に1点

デスパイネもタイムリーでもう1点!

画像7

画像8

そういや千葉はビジターでも顔が出る

画像9

7回表に

なんと

リチャードがホームラン!

画像10

画像11

どすこいはやらなかった

あれは最初だけの約束か

リチャードって確か山川の弟子だよね


先発千賀は7回まで無失点

7回裏に先頭歩かすもその後三者三振は強い

8回に捕まった

先頭代打佐藤にスリーベース

センター牧原ダイビングキャッチ試みるも弾いちゃった

まーいつも好守備で助けられてるからね

その後藤岡のセカンドゴロの間に1点


続く代打安田を歩かせて

荻野は打ち取った

2アウト1塁で、左の藤原を迎えたところで

画像12

はい、モイネロです

もちろん抑えた

今日は全部ストレート

カーブは投げない

画像13

最後は当然森

先頭中村がサードゴロをサード川瀬が悪送球

画像14

なんか川瀬が森にごめんねーってしているように見える

あと今宮もちゃんと声かけに行くのいいね

あとはパシャリと抑えましたよ

画像15

画像16

画像17

ヒーローは7回と2/3を1失点の千賀

画像18

めちゃ好投だったのに、最後打たれたところ反省点って、凄いなぁ


写真撮れないけど5回に今宮の好守もあった

牧原のいい守備もあったような 9回だっけな


プロらしい試合が見れた

楽しかった

安心して見れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?