見出し画像

私が発信を始めた理由①

何から話そう。

神様、神社、龍神、宇宙、エネルギー、引き寄せ、○○と繋がるetc…

所謂スピ系用語を何の躊躇も無く連発し(リアルでは夫の前だけだけど🤭)、オラクルカードを買ってリーディングを始めてみたり(こっちは夫にもまだナイショ🤫)、またそれをインスタに投稿してみたり、最近の私はそんな感じです🙃

この記事を書こうと思ったのは、今、自分がその流れにいる、と思ったから。

文章を完結にまとめるのが苦手で、脱線しまくるし、ダラダラ長くなると思いますが、お付き合い頂ければ嬉しいです🌿

今の私は自分のインスピレーションが感知する流れの中で生きてます。理由は、やってみたら想像以上に規格外の流れが押し寄せてきて、どんどん枠が広がり、楽しくてハッピー→のループ💫なことに気づいたから。まだ途中ではあるけれど、それでも、自分に意識を向けるだけでこんなにも自由な世界が拡大していくのか、そして今まで知らなかったあらゆるエネルギーの世界。もうね、ここにきて、ほんとに毎日驚き😲の連続🌈

最近私の身に起こっている不思議なことも含め、ご縁のある方とシェアをしたい、という想いに駆られてこの記事を書くことにしました。

若い頃に、見えない世界の存在を認めざるを得ない体験が何度かあったので、もともとそういった世界を否定はしておらず、高校時代は友達と一緒にananにのっている占いを読む程度には占いにも興味がありました。

あ、ちなみにカードリーディングは占いではなく、短期間用のチャネリングだと個人的には思ってます。チャネラーとの相性や経験などである程度左右される。ブロックがあると当たりにくいし、不特定多数へ向けたものはどうしても精度が下がる。あと、意識次第で結果を変えることも可、と思ってます。ホロスコープはただの星占い、と言ってしまえばそれまでなんですが、精密に記された個人の記録、だと思ってます。

子供時代は愛情的にも物質的にも満たされない非常に強い孤独感、無気力感、怒り、不安、不信、の中にいたせいか、小学校の前で配られていたキリスト復活の冊子の世界観になぜか魅せられ、宝物にして数え切れないほど読み返したり、真っ暗な部屋の中、1人エンヤの曲を聴きながらクリスマス時期の雰囲気って厳かやな〜と窓の外の雪景色を眺めているような子でした。本もお祝いも一切無い家でしたから😅サンタクロースの意味はさっぱり分かりませんでしたが、聖なる夜の空気感は好きでした。

こうやって書いていると、今こうして見えないエネルギーの世界についてを発信しはじめた事は単なる偶然ではなく、幼い頃から張られた伏線の延長線上に既にあったのだな、と気がつきました。

と、すでに脱線💦

長くなったので続きます🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?