私が発信を始めた理由⑥

〜 流れにのるにはフットワークの軽さが秘訣 〜

神様や龍と繋がることにより、体が勝手に動く神さまマッサージ。

ある日突然私の日常に入り込んできて、興味と爽快感(ストレッチみたいで気持ちいいんです)から毎日やるようになり、最早欠かせない日課となっています😊

そして、やっていくうちにたまにメッセージが降りてきます。

「ヨガ✴️(ピコーン!)」 

ふと浮かぶワード😆

以前の私なら神様からのメッセージだ!なんて思わず当然スルーでしたが、今はふと浮かんだことはなるべくすぐに実行に移してみます。

ハードルをあまり上げずに

自分が出来そうな範囲で。

質よりもフットワークの軽さを重視。

質は後からついてくる🤭

youtubeでやりやすそうな呼吸法を見つけて

やってから神さまマッサージ。

今は様々なジャンルのノウハウにこうして

すぐにアクセスできるので

本当にありがたいです。

ヨガをやってからやってみると、いつもと動きが全然違います😲

不要な気を地面に流す(と私は勝手に解釈している😆)仕草が無くなっている。

ヨガの呼吸法ではエネルギーを大地から取り込み、循環させるので、いらなくなったのか?

またある日は

「走る✴️(ピコーン!)」

早速走ってみます。

しかし、普段全く走っていないため、全然走れない💦

でも、無理せず出来る範囲で頑張ります。

結果、ほぼウォーキングでしたが😆

それでも、やってみて気づいたのです。

ジョギングにしろウォーキングにしろ、やっていることは呼吸法。

風の音、鳥の声、草葉の音、自然と一体になり、エネルギーの循環を感じる🌿

またある日は歌が出てきて。

調べたらホーミーという発声法。

完全に神さまは私の体を鍛えようとしている😆


でもなぜ(・・???

〜 またまた続きます 〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?