見出し画像

おはよう

どうも。

午前一時。

突然ですが、自分は。

日記を書いてましたが、誰かに見てもらいたくて、気休めにここに書こうかと。

誰も見ないかもしれないけど、だれか見るかもしれないから、その光だけでうれしくなるよね。

前まで家で、一人で、真っ暗だったので。

通りすがりの午前一時。

今日銭湯行くときにママチャリ漕ぎながらかっこよくね?って思った。

誕生おめでとう。

実体は都内でエンジニアしてます。

内容は、頭の中を出すだけ

バカなので、理解されないことも書きますが。その頭の賢さは紙一重かもしれないので、一度疑ってみるのもよいかと。

音楽が好き。なんでも。

一番好き、とかは 。


嫌いな人は、足音がうるさい人。でもヒールの音は心地いい。あとソクラテスはロボットみたいで好きじゃない。
好きなタイプはアイラインを目頭までがっつり引いてくるタイプ。
冬が好き。てことは汗が嫌いだ。

あんまり人と関係を維持するのが得意ではないけど。

人は好きです。


君は見てくれたんですね。

ありがとう。よろしく。


イラスト:ノーコピーライトガール、さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?